人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

就活KnowHow集中セミナー(3回目)開催報告


12月5日、6日に就活knowHow集中セミナーを開催しました。
講師は(株)HRP 新井宏志さん


就活KnowHow集中セミナー(3回目)開催報告_d0162301_10471225.jpg





今回は参加された方の感想をご紹介します016.gif






・とても理解しやすい内容、進め方でした。雰囲気も明るくて良かったです。

・疑問に思っていたことが、理解できたり、コツなども聞いて有意義なセミナーでした。

・2日目だけ参加となりましたが、初めは何となく自分は場違いな気がしていたのですが、
 1日受講し終えて、 非常にたくさんのものを得たと思います。ありがとうございました。

・2日間あっという間に感じるくらい、内容が濃くて、とても自分のためになるセミナーだったと
 思います。 学んだ事を活かせるように頑張ります。

・参加する時まで、6時間という長い講座を2日間という事で不安でしたが、
 眠たくなる暇もなく、分かりやすく、楽しい講座でした。
 就職活動に対しての不安がたくさんあったのですが、同じく求職活動中
 の方々と話もでき、情報収集の機会も得られました。これから頑張ろうと思います。



みなさん2日間で大変な部分もあったとお話ししてましたが、全員に参加して良かった
とアンケートにてご回答いただきました。本当にありがとうございます。

皆さん就職活動頑張ってくださいね001.gif056.gif
by fresh-akita | 2013-12-16 10:58 | 講座の様子
<< Job-Press on Ra... もうすぐクリスマス >>