人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

もうすぐクリスマス

すっかり冬になりましたね。
今年は初雪がいつもよりも早く、ちょっとうんざりしましたが、
12月になると夜の景色が華やいで、冬もなかなかいいものですね。
町のあちこちでキラキラ072.gifピカピカ072.gif
住宅街でもイルミネーションに凝っているお宅があって、つい見入ってしまいます。
BGMもクリスマスソング060.gif
ワム!や山下達郎が聞こえると、もうすぐクリスマスだなぁと実感します。

ところで皆さんは、クリスマスツリーは飾っていますか?
我が家は、庭にモミの木があるのですが、
よほどがっちりくくりつけないと、風で吹き飛ばされてしまう為、
本物は諦めて、家の中に小さなクリスマスツリーをおいています。

子供たちが保育園に行っていた頃は、
保育園の玄関のイルミネーションがとてもきれいで、
この時期の送迎が毎日楽しみでした。
ホールには大きなクリスマスツリーがあり、
廊下や保育室の壁面は、クリスマスにちなんだ
子供たちのかわいい作品がいっぱい飾られていたものです。

最近は、かわいいクリスマスからちょっと遠ざかりつつありましたが、
今年は、こんなステキなものを見つけました!
もうすぐクリスマス_d0162301_1013021.jpg

本当はクリスマスプレゼントにつける荷札ですが、
今はツリーと一緒に飾っています。

日々いろんなことがありますが、
みなさん、良いクリスマスを~!(ちょっと早いかな?)
by fresh-akita | 2013-12-11 11:48 | ほんの一言・・・
<< 就活KnowHow集中セミナー... Job-Press on Ra... >>