人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

いよいよ、新年度がスタートしましたね。029.gif

私は、季節の中で春が最も好きです。

段々暖かくなり、桜など沢山の花々が咲きはじめ、056.gif

何となく、気分がうきうきして、楽しくなります。037.gif

また最近、走っている人、速足でウォーキングしている人

など運動している人をよく目にします。070.gif

その光景を目にするたびに、よ~~し!私も運動するぞ・・

と思うのですが、今のところ思うだけに留まっていますが、013.gif

そのうち、バッチリ体を動かして、スレンダーな体型に

なりたいと思っています。004.gif


平成25年度もフレッシュワークAKITAをご活用下さいますよう

宜しくお願いいたします。040.gif
by fresh-akita | 2013-04-02 12:56 | ほんの一言・・・
<< ♪~ 桜 ~♪ 今年度も終わりますね・・・ >>