人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

表情&カラー講座を開催しました。

みなさんこんにちは!

1月29日に表情&カラー講座を開催しました。
今回は10名の方にご参加いただきました。

講師は野口典子さんです。

みなさんは笑顔をキレイにみせるポイントを知っていますか?

口元?目元?いろいろな答えがあるかと思いますが、
もっとも重要な部分は目の下の頬の部分なんです!

さて、みなさんは笑顔をつくるとき頬を動かせているでしょうか?!
簡単そうに見えていて実は顔の筋肉を集中的に動かすのは難しいもの・・・。

講座では、いつでも自然な輝く笑顔ができるように
お顔の筋肉を柔軟にしていくトレーニングをしていきます。

表情&カラー講座を開催しました。_d0162301_8462167.jpg

鏡を見ながらお顔のストレッチをしていきます


第2部では、
パーソナルカラーを見つけるために診断をしていきます。

面接の時は、基本的にシンプルなスタイルが多いと思いますが、

男性ならネクタイやシャツ、女性ならメイクやスーツの色などを
ちょっと変えるだけで、印象が違ってくるものです。

自分を輝かせる色を知ると、
コーディネートを考えるときの参考になりますよね★

表情&カラー講座を開催しました。_d0162301_8515021.jpg

アドバイスをもらいながらパーソナルカラー診断中

就職対策ワンポイント講座では、就活に役立つさまざまなセミナーの
開催を予定しております。詳しくはHPをご覧下さい。
by fresh-akita | 2013-01-27 16:38 | 講座の様子
<< 事実は小説よりも・・・ カレンダーをめくると >>