人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

図書リスト掲出のお知らせ

秋田県立図書館にフレッシュワークAKITAにある本とビデオDVDのリストを
置いていただきました。

昨日は、そのお礼とブログ用の写真を撮りに図書館へ。 
館内は、色々なコーナーが設けられていました。

そして、その一角にある「地域活性化コーナー」にフレッシュワークAKITAの図書リストが
置かれていました。
地域活性化コーナーは、閲覧室入口のすぐ右手にあります。
図書リスト掲出のお知らせ_d0162301_17192826.jpg


黄色のファイルが本のリスト、オレンジのファイルがビデオDVDのリストです。
明るい色のファイル、目立っていました001.gif 
図書リスト掲出のお知らせ_d0162301_1728323.jpg


図書館は、とにかく本がきれいに整列しているのが見事で、大人も子どもも楽しめるように
工夫がされているなーと感じます。058.gif
フレッシュワークAKITAの待合フロアでも数冊の本を置いているので、参考にしたいと思っています。

図書リスト掲出のお知らせ_d0162301_111178.jpg

暑い日の勉強と読書には図書館は最適049.gif 
フレッシュワークAKITAも涼しくて、勉強しやすい環境が整っていますよ。
みなさん、ぜひ足を運んでみて下さいね。お待ちしてます!
by fresh-akita | 2010-08-19 11:07 | お知らせ
<< 暑い夏 Job-Press on Ra... >>