人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

歓喜に湧いたあの時間

自称 「サッカー馬鹿」 な 私が今週ブログ当番
ネタも サッカーで いきます

日本国中が、024.gif ぅお~~~~!! と 湧きまくったのが
つい数日前だった なんて・・・


>ここは 選手と一緒に同じ時間を戦わねば!
>「気」を南アフリカまで送りました。
>ピッチは走れないケド、同じだけ?の「体力」を使い、チカラいっぱい応援066.gif
>ワールドカップが始まってからは、朝の辛いことx2www
>気力・体力 共に消耗激しい状態のまま仕事に向かってました037.gif
>ディーゼルエンジン仕様な私、この時期はターボチャージャー爆 でしたwww


今回のワールドカップ
最終戦では 誰もが泪した のではないでしょうか。
それは、「悔し泪」 + α 「ありがとう」 と 「頑張った」 
全ての感情がMIXされた 素直な「あたたかい泪」 だったのでは と 思います。 

現状よりも 更なる上を目指し戦う選手達
それを支える控え選手 や サポートスタッフ
まとめあげてきた監督

>想像も出来ない程 凄かった と 思います。

何かを 創り上げる・やり抜く には 辛さ や 苦悩 に ぶつかり
時には 喜び だったり 楽しみ を 感じたり・・・
しんどかったケド やって良かった できた と 言える(思える) 
「結果」を信じて進んでいければなぁ と 思います。

>チームワークの大事さ
>やっぱコレでしょう

たくさんの感動072.gif006.gifありがとう
by fresh-akita | 2010-07-02 16:08 | ほんの一言・・・
<< 一日の時間について Job-Press on Ra... >>