人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

爽やかな秋

しばらくご無沙汰しておりました、スタッフのほんの一言…
久々の投稿です!

すっかり朝夕は涼しくなりましたね!…と言うか、寒くなりましたね。
でも、日中の陽射しはまだ眩しく、秋田は、ここ数日、爽やかな秋晴れでした058.gif
秋晴れの下、スポーツやレクリエーション等、
楽しいイベントをするには、とてもいい季節です001.gif

先日、久しぶりにバーベキューをしました。
子供のスポーツ仲間とその家族、ご指導いただいている先生方とかなりの大所帯でしたが、
たくさん焼いて、たくさん食べて飲んで、遊んで、とても楽しい一日でした。
外で食べたり飲んだりすると、美味しさもひときわですね068.gif

ところで、「スポーツの秋」、「食欲の秋」 よく聞きますが、ふと思いました。
年中通してスポーツもやっているし、美味しいものもたくさんありますが、
スポーツの春とか、食欲の夏、など、“秋”以外がくると、なんだかしっくりきませんね025.gif
やはり秋045.gif 日本語では、秋は特別な季節なんですね。

台風の行方がちょっと心配ですが、爽やかないい季節をいっぱい楽しみましょう~003.gif
by fresh-akita | 2014-09-22 17:20 | ほんの一言・・・
<< Job-Press on Ra... Job-Press on Ra... >>