人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

♪~ 桜 ~♪


 おはようございます。
 昨夜の雨とはうってかわり、今日は良いお天気ですね058.gif

 秋田の4月はちょっと寒くて、あまりほんわかとした春というイメージは
 ないのですが、
 今週末から桜祭りが始まるんですね。

 私の家の近くにもずーっと桜並木が続いている場所があります。
 蕾がふくらんできているかも・・・016.gif

 明るい花見も良いですが、夜桜も素敵ですよね。

 若かりし頃、千秋公園に場所取りをし、花見酒なんてやってた時期も
 ありました。寒さしのぎになぜか、黒のビニール袋なんかかぶったりして・・・。

 そんなに暖かくなったという記憶もなく、
 なんであんな思いをしてまで花見 039.gif ?と、今は思うのですが、
 でも、すごく活気があって、楽しかったかな?

 今年もきれいな桜を見るのが、楽しみです041.gif 
  
 
 
 

 
by fresh-akita | 2013-04-16 10:08 | ほんの一言・・・
<< 4月24日話し方講座を開催しました。 春 >>