人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

芸術の秋

今年は残暑が厳しかったですね。
9月も下旬になり、秋田もようやくというか突然涼しくなってきました。
やはり、季節は巡るものですね。ちゃんと秋がやってきました。

さて、秋といえば芸術の秋、スポーツの秋といろいろありますが、
皆さんは、どんな秋を満喫していますか?

私は、秋と言うにはかなり暑い日でしたが、先日、芸術の秋を満喫してきました。
といっても、学校行事や花火大会ですが…。

まずは、午前の部、合唱コンクール!
初めて聴いたときも感動しましたが、今年は更に
どのクラスも完成度の高い素晴らしいハーモニー060.gif
歌う前の意気込み等の紹介も、各クラス、趣向を凝らして盛り上げていました。
それにしても、聴き応えたっぷりのコンクールでした!
コンクールの後は、吹奏楽部の演奏、合唱部の合唱、お母さん達のコーラスと続き、
久しぶりに、じっくりたっぷり、音楽を堪能させていただきました038.gif

午後は、初めて生で落語を聴いて、笑った笑った003.gif

そして、夜は、花火大会に出掛け、まるで花火が降ってくるかのような特等席で
花火を見てきました。

朝から晩まで、いろんな芸術を満喫した一日でした069.gif
楽しかった一日に感謝です053.gif
by fresh-akita | 2012-09-21 17:16 | ほんの一言・・・
<< 面接トレーニング講座を開催しました。 就活KnowHow集中セミナー... >>