人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

(*¨) ....「脳」にちょこっとシゲキしましょ

質問への回答で答えに困ると 「特になし」 「特にありません」
日本人特有と言っては何ですが、無難な答え方 。

「本当に満足した、 納得できた」 から
これだったら こちらも顔や雰囲気でわかるので 「そぅかx2」 (※^^※)
「それ以上の期待をしない、 持てない」 から
「興味がない」 から
「目標がさだまっていない、 見つかってない」 から
「変化しない」 から    
「特にないです」と返されたら、「そぅかぁ・・」(心の声ですが)となりますが、
それ以上のツッコミは出来ないので そこで黙り、修了するしかない ;;;;(;・・)ゞウーン
               
明確な目標が決まってくれば人はそこに近付こうと努力を始める。
それは何事にも”耐え得る力”を身に付けることに繋がり…エネルギーの源
なるんじゃないかなぁ。
目標は自然と湧き出れば、最高~~なんですが 自分で考えて作りだす事も必要。
「興味が湧かないんです」で終わらせないで、ガツン!って考え抜くことをやってみて。

いつもと、違う場所で
いつもと、違うものを見たり
いつもと、違う音楽を聞いたり
いつもと、違う文章を読んだりした時に
必ずアイデアは浮かんで来ると思います。
丁度 季節もイイカンジですしwww
脳は一生懸命 くるx2 動いて考えていてくれるんです。
突然に、そして必然に。。。 (☆。☆) キラーン!!ひらめきぃ☆

それをしないで、簡単に人に頼ってばっかじゃ
いつまでたっても「自分の意見」を言える人には成れないから。
by fresh-akita | 2011-06-03 12:07 | ほんの一言・・・
<< いろいろ勉強になります・・・ Job-Press on Ra... >>