人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フレッシュワークAKITA ~スタッフブログ~

freshakita.exblog.jp

師走!

皆様!こんにちわ006.gif

平成22年もあと半月程で終わってしまいます。

主婦にとっては、今年の汚れは今年のうちに綺麗にして新年を迎えたい

ものですが、いかがでしょうか015.gif

ちなみに私は全く手を付けていない状態です

っていうか・・・年賀状の作成すらまだ!!ヤバイ044.gif

そこで、あれもしないと、これもしないと・・と大忙しでストレスがたまりそうって方

多少散らかっていたって、汚れていたって「死にはしない」んです。

だから、何もしなくていいということではなくて、ちょっと気持ち楽になりませんか?070.gif

試してみてね。

ところで、冬と言えばハタハタはもう食べましたか?

あのぶりっこの粘り、淡泊な白身、何匹でもバクバク食べられます。美味しい!!

ハタハタっていろんな食べ方があると思いますが、私は(塩焼き・味○楽漬け・しょっつる鍋・・・)

その中でも味○楽(だし醤油)に漬けて焼いたのが、うまいですよ034.gif

ただ小まめに焼け具合をチェックしないと、黒こげになりますので注意して下さい005.gif

ということで食べ物に目がない私!!来年も健康で美味しいものをたくさん食べて大きく066.gifなりたいと思っています。037.gif
by fresh-akita | 2010-12-13 11:23 | ほんの一言・・・
<< Job-Press on Ra... 秋田クラーク高等学院の生徒さん... >>